マリノニッチ・まりの 様 ヘッダー画像制作事例

マリノニッチ・まりの 様
潜在意識活用コンサルタント

どのような目的でヘッダー画像の制作依頼をしましたか?

「あなたを蘇らせる究極のアンチエイジング法」というタイトルで60~70代の方をターゲットにした講座のキャンペーンでの画像制作をお願いしました。

普段の対談ライブやお茶会などはCANVAで自作しますが、しっかりと集客したい時は、プロのQualityの高いものでなければ、売上げに反映されないと考えていますので依頼させて頂きました。

納品されたヘッダー画像はいかがでしたか?

デザインが素敵で特に文字。流れるようなフォントはプロのデザイナーさんだからこそ!です。色合いも優しい感じでターゲットにピッタリでした。

集客、売上アップに関して変化がありましたか?

想定していたターゲットに届きましたし売上げもあがりました。こちらの画像でのキャンペーンから集客が出来、1番高額なオプション付きのコースは、過去最高額の80万円でしたが売上があがりました。セールスの導入部分であるデザインが素敵だと、集客や売上げにダイレクトに反映されます。

どのような目的で画像の制作依頼をしましたか?

電子書籍を出すにあたり、画像の制作をお願いしました。本来はヘッダー画像等で電子書籍の表紙については、お引き受け頂けるかわからない状態での依頼でした。電子書籍出版するためにサポートチームがあり、デザイナーさんもいたのですが、イタリア在住の方で作風も私のイメージと少し違っていたので、日本文化をイメージしたデザインをオーダーしたくてダメ元でのお願いでした。

納品された画像はいかがでしたか?

納品された瞬間の事は今でもハッキリと覚えています。涙が出ました。イメージを言葉や色味などをカウンセリング、アンケートでお答えするものの、上手に伝えられないもどかしさがありました。そこで自作のCANVAのものを見て頂いたのですが我ながら下手で・・・。素晴らしい表紙に仕上げてくださって心から感謝しています。厚かましいかしら?と思いつつ、勇気を出してお願いして良かったと思いました。

集客、売上アップに関して変化がありましたか?

電子書籍をだして8部門で1位を獲得する事が出来ました!電子書籍あるあるですが売れ筋ランキング1位は、ほんの数日間だけです。ですが、オンラインイベント等の自己紹介には素晴らしい想像以上の表紙を皆さんにご覧いただいています。本の内容はさておき表紙は大好評でした。